学校はもちろん仕事でも
勉強するというのは


今まで
当たり前と思っていましたが


佐藤康行という人に出会い
真我を拓いてからは


知識を入れるということを
あまりしなくなっていきました


佐藤康行のセミナーや
普段スタッフはもちろん


真我の受講生
そしてまだ真我を知らない人にも


誰に話すにしても真理しか話されない


そうするとどうなるかというと
情報を入れるというより


なんだか壊れていく感じ


今までの価値観や思い込みが
パーンと弾けて消えていくような


風船をピッ!っと針でつつくと
パン!と割れるような


一瞬で風船の中の空気が
周りの空気と一つになったような


もともと同じ空気だったから
そこに戻ったような


そういうことが起こる


なんだそうだったのか
って


だから有益な内容を
いっぱい知っていたいというような


勘違いがなくなっていったのかも


本物は引き出すってことなんですよね
もともとあるものに気づけるように





3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします