今日は佐藤康行の
男と女 因縁を断ち切ってハッピー人生スタート【入門編】


でした


とにかく凄すぎました


入門編というタイトルを変えた方がいんじゃないかと
そう思うくらいとてつもないものでした


特に参加された皆さんからの質問が
最後まで止まらず本当にリアルなものになりました


会場にいた全員が完全に今までの自分の考えが
壊された凄まじい2時間でした


たった2時間で究極の話しが最初から最後まで
まさに人間の生命(いのち)の部分が


蘇るような感覚


やはり真我の実践の急所です





よかったら応援お願いします
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします

 




佐藤康行集