今日は佐藤康行と
YSこころのクリニックの宮島院長の


自分、子供、そして親…
家族みんなのメンタルを守るコツ

でした


角川第1本社ビルにて大勢の方が参加されました


初めての方も多く真剣にメモしている人や
頷きながら耳を傾けている人


宮島院長の自身がうつになった根本原因を
YSメソッド(佐藤康行メソッド)で解消できた体験


自分や家族と重なるのか
興味深く聞いている人が多くいたように感じました


開発者の佐藤康行にバトンタッチすると
最初に会場の皆んなに投げかけました


自分の心の使い方わかりますか?


この問いかけに静まり返りました


誰も手をあげる人はおらず沈黙


あまりにも凄すぎて驚異的な治療として
YSメソッド(佐藤康行メソッド)が存在している事実


これは究極すぎて人間の理解を超えている


本当にあらためてわかりました


質問に対しての佐藤康行の真理の言葉に
思わず涙が溢れ医療という枠からはるかに大きな


やはり宇宙全体としか言いようがないような壮大さに
計り知れない可能性と希望を感じた







よかったら応援お願いします
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会