いよいよYSカウンセリングセンターの
オープンが近づいてきた


店構えが出来上がってきた感じ


全国各地で真我に焦点を当てている
多くの受講生の皆さんも凄い!


佐藤康行の真我を常に意識していると
思いもよらない黄金の滝が入ってきている


そんな話しがどんどん押し寄せる


知り合いの方にちょっと伝えただけなのに
相手が自分から踏み込んでくれていたり


何度も同じ人とはち合わせたり


ご家族に感謝を思いっきり言えたり


職場で皆んなが心を開いて話しをしてくれたり


ほんとに自動的に動かされてる
そんな力のいらない流れになってきています


本当に真我の体験は
多くの皆さんのお役にたちますねー


ありがたくて胸がいっぱいになります






3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会