同じ人と再婚


同じ人なんだけど
全く別人



〜佐藤康行講話メモより〜





佐藤康行という人物と出会い
本当の自分に覚醒めると


別れた夫婦が同じ相手と再婚するという
そういう方が多くいます


その時に
同じ人なんだけど全く別人だと言われます


真我を拓き続けていくと
どんどん捉え方が変わってきて


見え方まで変わってきます


相手の一部分だけを見て
この人はこんな人と決めつけている


しかもそれは相手ではなくて
なんと自分だということ


無限に変化していくことに
驚愕します


本当に凄いです


それがパートナーだろうが親であろうが
子供であろうが職場の人であろうが


全ての人が本当のその人ではなかった
どこまででも素晴らしくできる


ありがたくてしょうがないです







3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会