たとえ一人でも何人でも同じ
それをやってるのは自分なんですから 


人数には関係ないじゃないですか




一人ひとり手を抜けないんです


実際にそうだから



だから絶対手を抜かないんです


何人だろうが
たとえ一人でも誠心誠意


そのように出来るかどうかが目標なんです
自分の都合じゃないんです



〜メモメモより
 だいぶ書きとめられないとこありますがご了承ください〜





佐藤康行は30年前から
たった一人で
たった一つのことだけを
ただひたすらやり続けてきた


ただ一つのこと
あなたは素晴らしいと


とても真似できない
でも、佐藤康行の旗のもと
ついていくことはできる


ただひたすら

 






〜とっておき情報〜


『過去は自由に変えられる』 
とんでもないです!!

皆さんぜひ手にとって読んでみませんか?
過去は自由に変えられるんです!

佐藤康行の最新刊本です!! 










ポチッと応援おねがいしま〜す
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!