たてる時には目標でいいんです
やる時は縦でやる


やる時は一人ひとりにサンタで




天が味方するっていうのはそれです



売上の目標はたててなかった 
そのかわり会う人会う人精一杯やってました


目標そのものが違うわけ
誠心誠意目の前の人を蘇らせようという



人間性というか自分自身を高める



必要じゃないというのであれば
消えてなくなってもいいという覚悟でやってる


今もそうですよ


人間的な成長の目標
人に喜ばれる目標をもつ


結果的に数字が出てくるでしょ
その数字を無視しない




自分の成長と
人の喜ばれることの目標



真我を通じてどれだけの人に
喜ばれたかという数字



人間的成長
もちろん真我の成長ですよ





〜佐藤康行講話メモメモより〜 











ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!