佐藤康行は
かつてボクシングをやっていたことがあった



つらいことであればあるほど
愛が必要だなって



受けとる方は 
全部受けとめることはできるんですよ


自由自在だから




自分の夢や目標で全部自分のこと
サンタ営業っていうのは相手のニーズ


普通小さな会社を大きくする




最初から全人類から


最初から全人類
真反対 




サンタでやるのとドロボーでやるのと
違うでしょ!


サンタは皆んなの喜ぶことをやった結果





人間は皆んなわかってる
本能的にわかってる 











〜とっておき情報〜

緊急予告!!!
佐藤康行最新刊アマゾンキャンペーン

『過去は自由に変えられる 
     マジックミラーの法則』

本書を1冊でもアマゾンより購入することで
佐藤康行のスペシャル動画が特典として付いてきます!

応募期間:10月12日(月)12時〜13日(火)11時59分まで










ポチッと応援おねがいしま〜す
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!