今日はお休み
ひさびさ!?に朝からごはん作った


いつもは・・・
起きてすぐ出かける!とか


お昼も外で買っちゃう?とか
そんな感じ・・・


しかも、お休みの日はたいてい
佐藤康行のおっかけ!か、ゴロゴロ



でも、今日は朝からごはん作って
一人でフニフニ満足げ



実は、どんなに疲れていても
なぜか、ごはんを作れる時がある


不思議だなぁ〜〜
それがどんな時なのか
何となくわかるようになってきた



やっぱり、真我の愛と喜びと感謝に満たされた時だ
本当にありがたい!!



これも、佐藤康行と出会い
ほんとうの自分に覚醒めることができたから


そして、こうやって同じ時代に
一緒の時を過ごすことができるなんて


奇跡としかいいようがない
しかもただの奇跡じゃない



ゴッドミラクルパーフェクト!!









〜とっておき情報〜

10月6日(火)18:30〜21:30
飛神覚醒会

心の学校アイジーエー
「宇宙の真理」受講生
もしくは
「講師:佐藤康行の講座」受講生
の方は参加出来ますよ〜

ぜひ、佐藤康行と同じ時を!!










ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!