運がよかったんだよ
運が悪かったんだよ


で、片付けているのは
よくわからないってこと



たしかに〜
よくわからないから
運で片付けているんだよなぁ




じゃあ、どうやったら運がよくなるか?
もう、今まで考えもしなかった話しが
佐藤康行から飛び出す



なのに
はぁ、そうだよなぁ!
そうだよ、そうだよ


そんな感じでした




そして
初めて聞いた心のしくみ


なんだかわからないけど
そういうことか


と思えてる自分
ほんと不思議



そして
その本当の自分に出会った体験談



なんだか涙が





最後に
どうやったらその本当の自分に
出会えるか


未来内観コースと宇宙無限力体得コース



一通り話しが終わると
ぜひ、佐藤康行と直接話しをしていって下さいと


そこには、イスがずら〜〜っと並べられ
ほとんどの人が帰らず並ぶ雰囲気


じゃあ、私もと
どうせ並ぶなら明日仕事だし


と、パッとイスに座りました
2〜3番目くらいだったと思います




「はい!」と私の番になり
佐藤康行が、私を呼びました


はいっ!っと慌てて小さなテーブルを
挟み、佐藤康行の前に座りました




「どうでしたか?」
と、聞かれた瞬間!



涙が、だーっと流れたのです




すると、佐藤康行は私を肩に手を置き
「はい、それが答え!申し込んでって」

と!
 
 
私は、すでに申し込んであることを
スタッフの方に伝え帰りました




ほんの一瞬の出来事でした…
今でも、はっきりと覚えています




「どうでしたか?」という
たった一言を







次回は
いよいよ
講座に参加することができたのか?



よかったら読んで下さいね〜






ポチッとありがとにゃん




よかったらポチッとおねがいします

40以上のYSブログ更新状況チェック!かわら版