昨日は
佐藤康行による女性研究会



一番深い捉え方でみていったら
私たち人間の常識とは
全く違うものがみえてくる





その常識に縛られている
人間社会というものもよく見えてくる




何が私たちを動かしているのか


魂が動かしてる



一つが分かれて


一つの世界を元に戻そうとする働き






自分自身、結婚を決めた瞬間があった
それは、電話で話しているとき


急に意識が?
電話で話しているんだけど?




一瞬だったのだと思うのですが
地球を飛び出し



宇宙のはてのはての
奥の奥の?



ずーーーーーーっと
飛んでいって?



そこには、素粒子?
なのか、なんなのかは?


光る、振動したものが



そのとき


『もともと一つだったんだー』


ということがわかった




わかった?
感じられた?



でも、その時は
わかった!だった



「あ、いいですよ」
と、決めた


自分の好みやそういうのではなかった
真我を一番にしていた結果
ソウルメイトが目の前に顕れた感じ





一つが分かれて

一つの世界を元に戻そうとする働き




そう、佐藤康行が言った言葉で
その時のことを思い出した






そして、更に更に深くなっていく



全てが絶対の愛だってわかるわけ



全体のエネルギーをいかすところから
やっていった時


エネルギーがあまってしょうがないわけ



全部のエネルギーを
どういかすかって




と、佐藤康行が言った瞬間
ツーっと涙が



そして、なぜだか
ただただ涙が
ハラハラハラハラ溢れてきてしまう




なんだろう
ただただ流れ出る



感情ではなく
ただただ、涙が
ポロポロポロっと・・・



佐藤康行の深い愛の言葉で
泉のように何かが湧いて出た

 








 
3k3




よかったらポチッとおねがいします