当日、お手伝いをしてほしいなぁ。と思っていたある真友さん
電話すると、練馬講演会に誘いたい友達がいるそう



その方は、うつぎみで家から出られない
練馬講演会の場所に近い方なので話をしたいと


でも、なかなか状況がはっきりしなくて
当日のお手伝いは、出来るかわからないとのこと



真友である彼女は、長野の佐藤康行講演会で知り合った
真っすぐで純粋で、とてもあったかい人




長野講演会の後に結婚した
共に真我を一番にした結果
最高のパートナーと出会った一人として
私の大切な心の友




そんな彼女が、遠く離れた地で
練馬講演会の最高の目的を果たすため
ただただ相手の真我に愛のメッセージを送ってくれていたのだ



そして、前日の夜遅く彼女からメッセージが
「あれから友人と連絡が取れて
午前中に会えることになりました
講演会のお手伝いは残念ながら出来なくて
申し訳ないのですが、精一杯真我の実践をしてみます。
素晴らしい機会を作って下さり本当にありがとうございます。」



本当にありがとうはこっちだよ〜〜〜
そう彼女の気持ちに感動〜〜〜



そして、一週間後
「たまちゃん、本当に何もかも素晴らしい講演会でしたね。
私は、あの講演会がきっかけで今日は
YSの言葉編に参加することにしましたよ(*^_^*)」




おぉ、素晴らしい!!
そして、講演会の前後のことをブログへ書いてもいいか
お願いしたところ




「いいですよ。
午前中に、会いに行けて
それはそれで良かったけど
講演会には誘えなかったのよ(T_T)
それで真我を伝えたい心がたとえあっても
言葉がでてこなきゃダメなんだなあと思っての
言葉編参加となりました。」



なんと、なんとまさに佐藤康行を継承すべく行動!!
彼女は、体験談を話してくれた原夫妻の影響か
自分たちの妊活を見返し
心を切り替えるきっかけができ行動まで変わり
公開カウンセリングで前に出てくれた山口さんの変化に
真我の追求の確信をより強くし、見方も変わったり
全てに感謝です!!と言ってくれる





そんな彼女が本当に素晴らしい
私を支えてくれた一人です



ありがとう!!
本当にありがとう〜〜〜!!




<本人には、ブログへのせることを了承頂いています>








人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします

30以上のYSブログおまとめチェック!かわら版