佐藤康行のやったことを形に現していく
だから、もうやるべきことは決まっている




しかし、簡単なようで簡単にできない
それは、自分の考えでは絶対に出来ない世界だから



今あるシステムの中から探すものではないから
人間の思いではないから




どうしても、自分の知識や感情がじゃまをする
自分の得意なものであればあるほどじゃまをする



経験があればあるほどじゃまをする
思いが強ければ強いほどじゃまをする



我がでる
感情がじゃまをする




佐藤康行という人物が、何をやってきて
また何をやろうとしているのか

・・・何を言い切れなかったのか

この根本の部分を遠慮なしにやろうと思った
まさに、真我の実相の部分から

完全に皆さんが理解できようが
出来まいが、突き抜けて頂きます





佐藤康行練馬講演会は
佐藤康行という人がやってきたこと
そして、何をやろうとしているのか
そして、言い切れなかったことを
佐藤康行が、やりたいようにやって頂く





逆システム!!!
自分の考えや自分の希望はわきに置いといて



とにかく!!!
佐藤康行がやってきたことを現すことを!!
佐藤康行が本当にやりたいことを
おもいっきりできるようにする場と時間を!!
一緒に協力してくれませんか!!!!
 


もしかしたら、それぞれ思い描くとおりには
ならないかもしれません


もしかしたら、いろいろな要望のとおりには
いかないかもしれません


皆さんのニーズを全部取り入れられたら
もしかしたら
より多くの方が来てくれるのかもしれません




申し訳ありませんが
佐藤康行には、自分からは
一歩も皆さんに歩み寄らないで
本当にやりたいことをやって頂きたいのです



 遠回りなのかもしれません
でも、それが私にとって近道のような気がしています





きっ先の
 

その、さき





私は、佐藤康行からそこを聞きたい 






ポチ! ポチ!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑

よかったらポチッとおねがいします

練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/