昨日は、佐藤康行練馬講演会の準備のために
朝から集合!!!



皆さんそれぞれ仕事の合間や休みを集まって下さった
それが!!おもしろいことに



そろそろ戻らないと
というと、新たに人が現れる!!!!




それが、繰り返し一日を通して続く!!!
それは、生命のバトンのようにつながっている



途切れないように
つながっていくかのように




佐藤康行練馬講演会は
父母ご先祖さまの講演会




もう、はじまっています
そして、当日どうしても参加できないという方
おじいちゃんの法事
お父さんの・・・




まさに、ご先祖さまのおかげさま
今、ぞくぞくと集まっておられます!!





みんなあなたを応援している


あなたにはお父さんとお母さんがいて
おじいちゃんおばあちゃんがいて
そのまた上のおじいちゃんおばあちゃんがいて
ずっとずっとさかのぼって
たくさんの人によって命がつながれてきました
この真実を否定できる人はいないですよね



何百年も前に
あなたに命を引き継ぐために生きた人たちが
間違いなくいます
そのときのもので
今残っているものは何でしょうか
それは
あなたです



大勢の先人たちが
ずっとずっと命のリレーをして
あなたにバトンが引き渡されました
誰ひとり欠けてもあなたは生まれていません
今のあなたは生まれていません
今のあなたは
それらの命をつないでくれた方々の代表なのです
そして
あなたの前を生きてくれたご先祖さまたちは
総動員であなたを応援しているのです


〜佐藤康行 ニコニコおじさんの伝言より〜 







人気ブログランキングへ
ポチ↑ポチ↑タマ↑

よかったらポチッとおねがいします

練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/