今日はアイジーエー東京本部で
真我開発講座の未来内観コース


佐藤康行が特別登壇してくれたそう


毎日すごい
本当に皆さん驚きの体験をきかせてくれる


特に8月8日の佐藤康行の男と女のセミナー
この日から一気に今までのものが壊れている


そんな感じがしている


参加された皆さんの変化が半端ない
たくさんの方がブログに書いて下さったり


とにかく目の前でびっくりするくらい
全く別人に生まれ変わったようになっている


参加が出来るかどうかと少し前から
激痛で松葉杖を使っているのでと言われていた方が


スタートしてわずか1時間ほどで
全く痛みがなくなったというのだ


セミナーが終わった時には松葉杖を忘れてしまいそうな
そんな勢いのピンピンしている姿に


会場中どよめきが起きた


帰る際には松葉杖をヒョイと抱え
目を疑うような光景に笑いしか出ませんでした!


なんと東京駅まで走って帰ったというから
街ですれ違った人たちは何が起きているのか?


きっと足の悪い人に元気な若者が
少しでも早く届けようとしているのかと


まさか本人が使っていたとは
誰も思わなかったでしょう


その後も多くの人にさまざまな進化がとまらない


まるで新しい世界になったかのような
そのようにしか思えないことばかりです






応援ありがとうございます
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会