今日はPIA宇宙無限力体得コースに
佐藤康行が特別登壇された


図解神のメッセージから
真理で脳が捉え方が変わっていく


あらためて話して頂き
奇跡のような体験をされる方が


バッタバタと現れる仕組みが
より明確にわかった


皆さんの質問も次から次へと


最高の貴重な貴重な時間だった


佐藤康行のやっている縦の真我


それは知識でわかるのではなく
本当に現実を変えていく


まさに真理
本物でしかできないことなのだ


脳の中の出来事ではなく
脳そのものを変えていけるのだ


理屈ではなく号泣させる


今日もわずかな時間の中で
一人ひとりの質問に対しての


たった数分いえ急所の一言
いや一瞬で皆さんが涙されている


また泣かせっちゃったね~


真我の涙を流される皆さんに
佐藤康行が全てを包み込むような顔で言う


佐藤康行がたった一人から始めた真我開発


今日も魂の継承がされた





よかったら応援お願いします
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会