今日はPIAインストラクター養成コース
真我瞑想講座1日目でした


なんと佐藤康行がサプライズ登壇して下さった


真我瞑想をしていると突然!


佐藤康行の声で
「はい、目を開けて下さい」


「わ~!」という声や
逆に声も出ない驚きという感じ


コロナウイルスを世界中どうにもできなくている中



これをなんとかすると


そんなこと言ったら
気狂いあつかいされるかもしれないけど


自分の問題だと思っちゃう
そしてスイッチが入っちゃう



そうおっしゃった


たしかに誰もどうにも出来ない難しいことだからこそ
真我でしか神でしか佐藤康行でしかムリだと


そしてこの時期だからこそ
今日初めてして下さった話しもあった


確信と最強の心のマスクを頂きました



まだ1日目ですが


あらためて真我瞑想の凄さ
真我の覚醒めの凄さ


実感しました






応援ありがとうございます
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会