今日は佐藤康行の真我の超人セミナー
でした


とにかく凄かった


愛しかなかった


そして本当の自分にどこまでも無限に覚醒た


あまりの極致に号泣で目がはれてしまいました


初めて真我開発講座を受けたときがよぎりました


佐藤康行という人物と出会い
真我を引き出してもらった最初のときが


あ~
やはり全ての全てから引き出してもらってたんだ


とてつもない境地にいくことができた


ただただ感謝しかない


今日セミナーを受けてすぐ変わった
向こうからドンドンくる


驚きのスピードと
自分の変化を肌で感じることができた


ありがとうございます
ありがとうございます


佐藤康行のおかげさまです







3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会