今日とても驚きの話しをきいた


いずれ皆さんにもシェアできたらと思います


内容はその時にあらためて書きますが
とにかくビックリな出来事にその場では


間違いなく逆からみたら本当の自分
真我と出会うことになってたんでしょうね


それぐらいしか出てこなかった


でも日記を書こうとして


もうこれは過去が未来からやって来た
そういうことだ


あ〜
こんな凄いことを言いそびれてしまったー


それにしても佐藤康行という人物との縁
実際に出会って活かしていけるということ


これがどれだけもの凄いことか
つくづく感じさせて頂きました


もうそこまで近づいて来ているのに
直接いくらでも会えるチャンスがあるのに


なかなか機会を逃してしまっているように
そんなふうにみえてしまう人もいる


それは自分自身の課題なんだろうな
そうも思う


最も素晴らしい自分に出会える
このことを誤解なく相手に伝えられたら


相手も自分もどれだけ嬉しいだろう






3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会