今、気付いた事があります。


と静岡県のNさんから!



そう言えば、
兄貴がピタッと酒を止めましたね\(^o^)/

ほぼアル中に等しかったんです〜

仕事から帰ってくれば直ぐにビール、
仕事が休みの日は朝からビールを
ガンガン飲み続けてましたね😢

よくあんなにビールが体に入る物かと
不思議でした。

今はもう普段は飲まず、
休日に少したしなむ程度になりました(^o^)(^o^)

これと私が真我を受講しているのと
関係があると信じています。




いやー!!
関係ありありです!!


Nさん皆さんへのシェア快諾ありがとうございます〜





よかったらシェアお願いします
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会