今日は佐藤康行の
真我100巻記念講演会でした〜



真我という本を100巻出す
中身はもうほとんど出来てます

リアル本と電子書籍


なぜ真我なのかっていうと

究極だからです


双六でいうあがりです




なんだか懐かしいような気持ちになりました
不思議です


最初っから全ての人が真我そのものだから
そのことを伝えてくれてるから


自分の中からもともとの自分に会ったように
そんな感覚になったのかもしれません


10年以上前に新宿に事務所があったころに
未来内観を受講したという方が参加されていました


まるで昨日のことのようにパッと真我が拓いた
体感したことを話していて本当に感動しました


そして拓いた真我を今度は発信していくこと
この大事さをあらためて確認することができました






よかったら応援お願いします
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします










佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会