今日は佐藤康行の

黄金の谷の法則 上級編『覚醒』質問会
宇宙の法則 実践会

でした〜



山の法則 谷の法則

ニーズ・シーズ・神シーズ




あらためて生命のことをやってるんだと
ただただ頷くしかないくらい


12回目の質問会


あっというまの12回目


しかしユーザーの方の質問だけでなく
今日は体験がもの凄かった


ここまで取り組んできた驚きのものだった


それはどの方も生命のこと


まさに神シーズそのもののことばかり


あまりのことに皆んな感謝しかない


そんな質問会だった


その後にあった宇宙の法則 実践会も
やはり同じようにおかげさまの嵐だった


そして明日は

佐藤康行特別講演会 『神算』

どんなことになっちゃうんだろう
いい意味で予測がつかない





シェアありがとうございます
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします









佐藤康行リンク集

佐藤康行真我の実践会