皆さんのおかげさまで
『佐藤康行長崎魂の鐘講演会』


応援して下さる方たちの愛がはんぱないです


長崎に何度も泊まり込みで行って
新聞社やお店や商店街でチラシを配ってくれたり


長崎に行けてない私たちにかわって
一人でも多くの人に佐藤康行に出会ってほしいと


実務責任者になってくれた米沢さん


皆んなで一緒にカトリックセンターに泊まった時
ご自身の親御さんのことを話してくれました



この長崎の講演会に魂が引き寄せられるように
その話しをしてくれた時から


一緒にこの佐藤康行の講演会をやる人なんだと
そう確信していました


それは今日も全身全霊でただひたすらに
なんとか本当の自分に出会えるようにと


それは米沢さんだけがやっているとは
とても私には思えませんでした



どこまでもありがたい存在


そして今日はもう一人
天国の先輩たちが応援してくれてるとしか思えない


木下さんからの吉報


木下さんのご実家は長崎県の諫早市


原爆が投下された当時
海軍病院の諫早分院があった地


どんどん運ばれてくる人で地獄絵図のようだったと



その諫早の郵便局にも佐藤康行のポスターが貼られている


木下さんにはお父さんやおじさんに
もし可能なら写真撮ってほしいとお願いをしていました


そしたら今日なんとお父さんもそしておじさんも
当日佐藤康行に会いに来ると!!


木下さんの顔がどんなことよりも喜んでいる
そういう魂の喜びの笑顔だった!


佐藤康行と出会わせることができる
こんな親孝行はない


そしたらなんと黄金の谷にイグアスの滝が入ってきた


あぁ!やはりそういうことなんだ


佐藤康行に合わせる


佐藤康行がやりたいように


自分たちのこうやりたいとかこうあるべきではなく


この講演会も本当にやりたいのは


佐藤康行がそのまんまできること



私たちはその瞬間にやることが生まれる


そのことを自分の足元にきたことを


佐藤康行のいうとおりやるだけ


あとは


どれだけそれができるかだ


米沢さん木下さんには
お名前を載せさせて頂くことご了承いただいてます



よかったら応援お願いします
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします







佐藤康行リンク集