今日は佐藤康行の
黄金の谷の法則ココロ編でした〜


もう完全に心が変わりました


とにかく凄かった


午前中の佐藤康行の講話だけで
完全に真逆になりました


そのままワークで更に書き出して


縦の法則を横の法則で現す


これは本当にとんでもないワークでした



もう用紙を見た瞬間グッときてしまいました


そして『佐藤康行 長崎 魂の鐘 講演会』
人間ではどうしようもできない過去


佐藤康行でしか手がつけられない


3月23日長崎原爆資料館 平和会館ホールへ


あなたのいのちで確かめに来て下さい







3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします







佐藤康行リンク集