皆さん
新年明けましておめでとうございます


と今年最初の佐藤康行から頂きました


去年は真我100巻
たくさんの講演会


などなど


今年はさらに最高の成果を!


そして私たちがやることも明快に示して頂きました


とにかくやるだけです!


そして不思議なことにその後いつの間にか
佐藤康行への質問会になっていました


それが
なんと今年初めての夢

初夢が再現されていくではないですか!!


ほんとビックリです


長崎の講演会のこともききました


これは深い深い
とてつもない大きなものでした


あまりのことに
その場では全く頭がまわらず


なんだかわからず
ただただ涙があふれるばかりでした


紐解かれていく
佐藤康行 長崎 魂の鐘 講演会


なぜ私が主催者なのか・・・






いつも応援ありがとうございます
3k3
よかったら↑ポチッ↑とおねがいします







佐藤康行リンク集