初めて佐藤康行という人物と出会い
ほんとうの自分に出会った時に


これで医療が変わる


なぜかそう感じたのです


もちろん現在そして過去の医療を
否定するものではなく


更に本物の本質の医療ができる


そう確信が湧いてきたのです


どういうふうにやるのかとか
その当時は私自身は


全くわかりませんでしたが

ただただ揺るぎないものが


もの凄い希望そのもののような
不動の芯棒のようにストンッと


自分の中にたった気がしました


あれから16年


2018年8月18日福岡天神にて
YSくまざわクリニック開院1周年記念講演会


が開催されます!!


1年前に佐藤康行の真我
YSメソッドでの治療を


自らの全てをかけて開院した熊澤ご夫妻
それがどれだけのことか


佐藤康行がたった一人で
この真我を


あなたは素晴らしいんですよ
というその真実を


顕し続けてきてくれたように


熊澤Dr.を先頭に福岡の地で
ただひたすらにこの1年やってこられた


はたして博多の天神イムズビルの中で
どんなことが展開されてきたのか?


あたなの目で確かめに行きませんか?
もうすでに本当の自分と出会ったあなたも


現地でこの1年なにが起こっていたのか?
知りたくないですか?


あなたがその真実を目の当たりにした時
更なる確信を深められることでしょう


あなたが伝えたい大切な人に
間違いなく自動的に真我のチューナーが


ピッと合うのも確信できますよね!






佐藤康行リンク集




よかったらシェアお願いします!!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします