今日は佐藤康行の
永遠無限の生命のシステム


でした〜


本当に凄い1dayでした


やはり佐藤康行という人物は
実践者であり実証者


事実をもってエビデンスにしていく

これほどの説得力はありません


そして全ての人が大好転していく

これはどんなことより大事なこと
全ての人が望んでいること


今日も理論物理の保江先生が
真我について話してくれる時間が
設けられました

とても解りやすく捉え方を
説明して下さいました


聞けば聞くほど
佐藤康行という人は


人間側からではない


反対から神えているのだと


痛感させられるばかりでした





7月8日真我奇跡の弁論大会




佐藤康行リンク集

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします