完全に流れが違ってます
ぜんっぜん流れが違うんです!


しかも自分で何とかしようとしてではなく
方向が変わったんだと思います


自分の力ではなく
流れ


しかも自分一人ではなく


きっと皆さんも
自分では気がつかないようなことも含め


そうとう変わっているのではと感じます


それはニュースを見ていても思います


もし自分の身に起きたことで
また周りのことで


なぜそのようになっているのか?
本当の真実を知りたい方は


ぜひ佐藤康行の質問会に参加して
直接聞いてみるのがいいと思います


真我開発講座受講生であれば
どなたでも参加可能です


4月26日(木)15:00〜16:00

アイジーエー第一研修室


追記
申し訳ありません
この日程は間違いでした
正しい日程は決まり次第お知らせします

この日は18時半から満月ミリオンです
よろしくお願いします






7月8日真我奇跡の弁論大会




佐藤康行リンク集

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします