今日は佐藤康行の特別基礎編でした
なんとなんと初めての方が続々と集まって来られました


それにしても佐藤康行の愛全開!!


全く初めての人が佐藤康行の話しをきくだけで
みるみると生命が起き上がってくる感じ


本当に身震いするような皆さんの質問や感想
やはり全ての人が求めているのですよね


対象は全人類です
明日は真我テレパシー能力開発セミナーですが


もう始まっているような勢いでした!


そして先週岡山講演会が大成功で終えたばかりですが
次の開催の浜松講演会の主催者である石塚さん


彼女の話しを聞かせて頂くチャンスもあり
魂の継承を実証されていることに感動しました


とにかく佐藤康行と縁のあった人の凄さが
ダイヤモンドシナジーのごとく輝きがドンドン飛び火してます!










佐藤康行リンク集


よかったらシェアお願いします
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします