今日はアイジーエー関西支部にて
佐藤康行の「満月の法則」特別基礎編



人間はいったい何者ぞと
いったい何で出来ているのか


まず世の中のこと知ることは
大事ですけど


もっと大事なのは
自分を知るということ


人間はいったい何だと
何で出来ているのかということ


それをこの30年間
これ一本でやってきた
 



はじめての人も大勢いる中
最初から最後まで全力で


そうなんです


世の中の数ある大事なこと
興味あること沢山あるかもしれませんが


何より最も大事なこと
それを知らずして他のことやっても


全く意味のないことになるかもしれない
全然やるべきことと違うことしてるかも


そうなっちゃうのです


絶対に本当の自分を知ること
できるだけ早い方がいいですよね!


佐藤康行リンク集

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします