今日は居酒屋とんちんかん
に行ってきました〜

秋の大宴会!
に参加しました


短い時間ではありましたが
たくさんの人とお話し出来ました


とんちんかんには初めてだったので
やっと行けて嬉しかったです!


ドミンゴとは雰囲気が違っていましたが
メンタルパワーズの皆さんの明るく楽しい


素敵なお店でした〜


不思議なことに
単なる居酒屋ではなく


満月まんまるの実践が自然にできる
そんな実践の場所です!



感じました


皆さんも機会があったら是非
いろんな出会いがありますよ



佐藤康行リンク集





よかったらシェアおねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします