今日は佐藤康行特別講演会
繁栄する黄金の谷の法則でした〜


会場いっぱいの満員御礼


そして世界一の発想を
余すことなく伝えてくれる


しかし自分も含め
この世の中が山の法則しかない

そんなふうに感じてしまいました
やはりここにしかない


あらためて佐藤康行とのご縁に
奇跡というべき出会いだということ

本当になんとも言えない感覚です







今まではサンタ営業
最近は山の法則、黄金の谷の法則


まあ
これは自分の欲求です

山の法則は自分の欲求です
人の欲求は相手のは関係ないでしょ

それを押し通していくと
人は離れていく





たしかにぃー!
そりゃそうだ

自分の欲求を押し通してるんだ
ずっと

ずっとそうだった
今日ほんとに山の法則でやってたことに

気づいて目が覚めた







佐藤康行リンク集

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします