なんだか
よくわからない


人ってわかんない
当たり前かぁ〜


自分のこともわかってないのに
人のことはわからないですよね〜


自分って何をもって自分なのか?
ですよね〜


佐藤康行の真我に出会わなければ
全然わかりませんでした


というか
それまでは


自分の思う自分を
自分だと思っていました 


でもそれは
ぜんっぜん違ってたんです


そのことが
わかってませんでした


9月30日〜10月1日
世界一の意識の使い方


本当の自分
真我開発講座開発者


佐藤康行が講師です


皆さんも本当の自分を知りたくないですか?
世界一の意識の使い方って?!


もし可能なら
世界一の意識を使えるようになりたいです


皆さんも是非!!!










佐藤康行リンク集





よかったら応援おねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします