まだまだ伝えきれなかった
なんだか全然わかってない自分を目の当たりにする


佐藤康行という人物を誤解しているような言葉
凄く悲しい気持ちになるが


じゃあ何がその誤解されているのと違うのか
明確に言えない自分に無力感を感じた


何をやってるんだろう
まだまだ出来ることがあるはず


でも全く手の届かないような無限さ


だけどそれを形にして誰にでもわかるように
そして皆んなが使えるように


そうしていくことが重要
あらためて感じた


こんな未熟な自分ではあるけれど
とにかくやってみよう


あなたは素晴らしいんですよ
ということをちゃんと伝えれるように








佐藤康行リンク集




よかったら応援おねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします