今日からお盆入り


ご先祖さまをお迎えして
久しぶりにゆっくりしてもらう


なんか小さい頃から
そんなふうに思ってこの日をおくっていた


テレビでは戦争のことが


戦争が終わっても
心の中の戦争は終わっていない


心の中の戦争
これが自分の人生に大きな影響を与えている


ここ最近になって
そのことをもの凄く感じる


それは佐藤康行という人物に出会って
そしてこの心の戦争を終わらせることが出来る


それがわかったからだ


佐藤康行はたった一人で
ずっとこれをやってきたんだ


そのことが本当に身にしみて
どんなことにも誠心誠意つくしていこう

そう強く思った


今までそこまでやれてなかった


出来る最善をつくしていこう











よかったら応援おねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!