今日は
佐藤康行・限定シークレットセミナー


でした〜


とにかく初めて佐藤康行と会う方ばっかり
びっくりしました!


2時間があっという間に過ぎてしまいました
それだけ熱気あふれる熱い講話でした


ワークもありと凄い内容で
皆さん満月を垣間見たようでした


明日も出版記念講演会
とんでもない流れがきています


ぜひ明日はアイジーエーで
お会い出来たら嬉しいです


ここ最近出した本が次から次へと重版
合わせると35刷り


こんなにも多くの方の心が動くのはなぜか?
皆さんも佐藤康行と直接会ってみて下さい


今日も


医者は薬も出すけど毒薬も出すのか


この佐藤康行の言葉
深く考えさせられます・・・ 










よかったら応援して下さい

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
karte_600