今日は佐藤康行の『満月の法則』に出会うセミナー
たった2日で神に目覚めさせてみせる


でした〜


それにしても
このタイトルからして凄すぎます


どんなふうになっちゃうんだろぉー


そういえば私も
初めて佐藤康行という人物に出会ったのは 


たった2日で本当の自分に出会える


という言葉でだった


そういう意味でも今日のセミナーは
感慨深いものでした


本当の自分に出会える


たった2日で神に目覚めさせてみせる
このタイトルの本は本当に衝撃的でした


体験談も凄かったぁ


涙なしではいられません
そのくらい皆さん究極の自分


神に目覚めた
そう言っているのです


とてつもない
そして考えもつかない


そうなった事実実例の皆さんが
実際に発表してくれました


初めて宇宙無限力体得コースを受けたこと
思い出しました!!







皆さん!よかったら応援おねがいします!

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー