今日は真我に覚醒めて
人生が好転していく


そのしくみを明確にしなきゃ
そう感じました


佐藤康行は30年近く
事実実例


実証だけをやってこられました


実証をもってエビデンスにしていく
まさに臨床の現場から


しかも佐藤康行は
本当に生身の人間だけを相手にしてきたのです


最初から答えはある
それをわかったうえで


まずは前提として


最初っからある宇宙の法則を顕して
そして形にしていく


ちょっと前から特に思っていたのですが
あらためて考えさせられました

劇的に変化されている人も
なかなか自分ではわからない様子


もったいないですよね〜


それと
どうやって変わったのか?

これがはっきりしていると伝えやすい
自分の最も愛する人に話しやすい


そしてよくなってないと勘違いしたまま
それはヤダー


どれだけよくなっているのか
自分で認められたらどんなに嬉しいか


まずは自分自身の変化
どんなに小さなことでも発見していく


やってみます


佐藤康行から
変化を認めることが大切ですので
どんな小さなことでもいいので
メモしておいて下さい

そう言って頂きました








3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー