今日は佐藤康行の
講演会&交流会でした


超〜、満員で座る場所もないくらい
ギュウギュウでした〜


初めての方も大勢で
質問も熱々の内容でした


本当に佐藤康行と出会えて
喜びに満ちた質問


でも真我にどうやったら出会えるのか?
もっと知りたい!!そういった感じでした


佐藤康行のスピードが凄くて
全然ついていけてない自分を感じました


ほんと凄まじいスピード


「もっとスピードあげて、もっとスピードあげて
だーいじょうぶだから、もぉーっとスピードあげて」


そう佐藤康行に夢の中で言われたことが
ふと、思い出された
(自分では夢ではないと勝手に実感してる)


もう10年以上前のことだ
あ〜、いまだについていけてないぃ


あらためて襟を正された思いでした


全く空気の違う感じでした
全く違う空間(次元?)にいるようでした


他のところが止まっているかのように
みえてしまいました


とにかく佐藤康行が満月のあなた
あなたが素晴らしいんですよ!
と、熱弁をふるって本当に皆さんを輝かせていました








多くの方に届きますように
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー