今日は佐藤康行の
徹底完全回復セミナーでした


もう凄かった!!
ただただ佐藤康行の偉大さに
魂が揺さぶられました


今日は静かに誰にも気づかれないうちに
完全に方向が変わっていた感じでした

それはとんでもないこと
だってこれがあってひっくり返った
とかそういうのではない日だった


誰も誰もわからないうちに
深い深い誰にも見えない


深くて自分でも見えない
真っ暗な古井戸へ


なが〜い手が伸びて
いつの間にか光の方へ方向が変わって


地上に出てきたー
っていう


何かそういう一日だった


ぷはぁ〜


って
やっと息ができたような


でもあまりにも自然で
ムリがなく

いつの間にか太陽の光を浴びたような
でも眩しすぎず


自然に当たり前のように
もともとのようだったと当たり前のように


あー
当たり前なんだ


そうだ
最初っからそうだから


あぁ〜
やっぱり凄い


今日から約一ヶ月
2日目のセミナーの日まで


ずーっと実践です
凄すぎます!!!
















よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー