私事ですが
ハトが怖かったのですが


怖くなくなったのです


書けば
それだけのことなのですが


私にとっては大きなことなんです


ハトが怖くなくなっていたことに
気がついたのは、3〜4日前


お昼を買いに外へ出ると
ハトがいつものように 
近寄ってきた


私は無意識に
猫を呼ぶかのように

おいでおいで


と、しそうになった自分にビックリ


普段なら
わわっ、っと後退りしそうになるか


うわっ、っと固まるかなのに

猫ちゃんを抱っこしたくて
呼ぶときのように

おいでおいで

なんて!



これには理由があるのです

それは『佐藤塾』での
ワークのおかげなのです


きっと
いえ絶対にそうです



自分の中の罪の意識が

ハト=猫


に変化していたのです


そして
尊敬する方に


意識=愛

と言って頂きました




佐藤康行とその方のおかげ様です


本当にありがとうございました













ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします




仕事で心が折れそうになったら読む本




YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!