私がやったことが
ブーメランで戻ってきた



皆さん
みえない世界はもう凄いんです


みえない世界をやっていったら
災害を防げる



事前予防
事前予防ができればいいわけ


〜佐藤康行講話メモより〜











いよいよ明日5/8仙台で
佐藤康行が開発した

YSメソッドを
体験できる!

ぜひ皆さん仙台へ!

今回は
YSこころのクリニック院長の
竹本Dr.が仙台の地で

新しいうつ病治療法 
YSメソッドとはどんなものなのか?

これを体験してもらう機会がきました!

主催は仙台在住の黒沼さん!
震災から5年、ここ宮城、岩手、福島では
まだ12万8千人が避難生活を送られています。

"心"の復興が
いよいよ求められています!

黒沼さんはご自分の主催する
体験セミナーへの皆さんにご案内をするなか
熊本へ炊き出しに車で何時間もかけて
行ってきました

帰ってきたばかりです
もう明日の準備もしておらず
開催は難しいかもしれないと

でも明日は
もちろん開催です!

私も佐藤康行練馬講演会の前を思い出しました
佐藤康行の直前までいっぱいの予定

順番通りにやれる応援をやってきた
その結果
自分の主催する講演会の準備は
何ひとつできていなかった

でも協力してくれる皆さんのおかげで
黄金の雨が流れるように降ってきた

黒沼さんが直前まで熊本の支援に行っていたのは
仙台のそして家族のそしてたくさんの応援者の方へ
ただただ愛を光を

そういうことだったんじゃないかな

そんな黒沼さんに
竹本Dr.に 

愛にきてくだい!

佐藤康行の代理として
皆さんをお待ちしております!



黒沼:090−1499−3160







ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします




仕事で心が折れそうになったら読む本




YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!