3月27日のたま日記を読んで下さった方から
ご質問を頂いていた

「永遠無限、どこにも向かっていない・・・
宇宙大ということでしょうか?」

佐藤康行の言葉
『永遠無限、どこにも向かっていない』

この言葉についてのご質問
自分なりの解釈が出来たのかもしれないが

その時そうしたくなかったのです 
その後の飛神覚醒会で伺ってみようと
思っていましたが出来ませんでした

たまたま今日ちょこっとお顔を出されて
伺うことが出来ました





説明しない方がいいかもしれない



そう開口一番おっしゃいました
そうおっしゃった後

真理の話をして下さいました





私たちのこの意識の世界は
どこかに向かっているけど

常に変化しているけど



真理の世界は不変
不変なゆえに

常に
常にそこに存在して


宇宙に存在しているもので


どこかに動く世界じゃなくて


まあ
存在そのものだと




もうちょっと科学的に言うんなら



素粒子は
どっかに向かっているわけじゃなくて

存在そのものでしょ



だから

動かない世界と
私たちが受けとめる動く世界と



だから

どこにも向かっていない世界
それを真理というんだと





わずか1〜2分

そして
じゃ!

と帰られました
これほどの深い話を

立ち話のように
さ〜っと

完全に逆からみておられる
宇宙から

全部がみえている









ぜひポチッと多くの方へ届きますように!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!