今日は、ちょっと遅くなってしまいましたが
本日行われた佐藤康行の
男と女のシークレットセミナーの感想を書きます




まず、佐藤康行の言っているキーワード
満月理論・マジックミラーとか
うち独特のとおっしゃられる


全て佐藤康行からうまれた造語
クォンタムジャンプ
量子的飛躍


飛神
もうずいぶん前からおっしゃっていた


飛神
神に飛ぶって


そこからみる世界がある
平面じゃなくて向こう側からみる




絶対安心の世界




いくらでもよくできる
無限によくできる


無限によくできるけど
求める気持ちがあれば



求める気持ちと与える気持ち
同時に機能していったら幸せになるわけ


特にこの男と女の部分では



そしてこの後
男と女を魂の部分とDNAの部分とで
話して下さいました



もの凄いわかりやすかったです
そしてありがたい気持ちになりました


本当に佐藤康行という人物に出会わなければ
こんな真実に気が付かなかった


どれだけお礼を言っても足りないくらい
本当にありがとうございます


今日はまた深く感じた日でした







ポチッと応援おねがいします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!