今日は佐藤康行の真我真理研究会でした
メモをお届けします







満月理論


この深い深い意味合いを



クォンタムジャンプ




未来の先どり



過去、現在、未来
おぎゃあっと生まれて
1秒前まで過去


過去イコール終わっちゃった


今現在
未来



未来はまだ起きていませんよね
1秒後もどうなるかわかりませんね


それを先に受けたらいいね


未来をこの場で手に入れる
凄いと思いませんか


過去は自由にかえられる


じゃあ未来はどうですか?


過ー今ー未 


未来を先どりする
未来の豊かさを
未来の幸せを
先どりする


普通、成功哲学は
未来に目標設定する


当然、今手に入ってるものは
目標設定する人はいませんよね


でも当然、今よりも豊かな目標を立てますよね


ということは
今の方がまずしい


未来に幸せを求めたら
今、幸せじゃない


過去、現在、未来
目標を設定した瞬間に
それは今ないということですよね


未来の豊かさを
今、手に入れる方法知ってる人いますか?
(誰も手をあげない)


ということは
これをいち早く知る必要がありますよね


過去はかえるは
未来は先どりするは



未来を先どりする
どうやったら先どりできますか?


どうやったら未来の豊かさを
今、手に入れられますか?


どうやったら先どりできますか?
未来の豊かさも何もかも先どり


未来を先どりする


まず一回わからないということを
わかった方がいい


本当に具体的な部分ですよね


未来を今もらう
未来の豊かさを今もらう



今までの連続的な
アナログ的なのじゃ見えない


ポーンと


この発想を手に入れたら





ここでやってるのは真我という
宇宙の愛を自覚することを
やってるんです








ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!