鏡を置くでしょ
そうするとニコっとしたらニコッと


鏡の法則


その顔に不満があったら
それが嫌だとなっても
その顔と一生つきあっていかなきゃいけない


法則通りなら
その嫌な自分と一生つきあっていかなきゃいけない


じゃ、どうしていいかわからない


鏡の法則は初歩の初歩


もしその鏡に映る姿を
変えることができたらいいでしょ


その映る姿には
原因があるわけ


父、母、先祖


原因と結果
その原因がある限り結果がみえてくる


そのようになるという未来がみえてくる


原因がゆっくり現れてる世界


その原因が同じだったら
同じパターンを何回も何回も繰り返し


その原因がある限り繰り返す
原因があったら結果があるわけ


その結果がまた原因になる





法則について
徹底的に皆さんが使えるようになるまで


原因をかえなきゃいけない
そして結果をかえなきゃいけない


ガンになるような原因があるとしたら
その原因を消さなきゃならない



素晴らしいものになるとしたら
その原因をかえなきゃいけない







マジックミラーの法則


こっから鏡をみたら顔が映ってるわけ
原因があって結果が映ってる



鏡の反対側から捉えていく
鏡の向こう側は素通し


素通しということは
その鏡に映ってるものはないということ


ないがゆえに自由にできる
真っ白なキャンバスに
自由自在にかけるように


ここにパチッとはまったら



自分の土俵にいれちゃうから



もし私の話で消せる力があったら


だから直ぐパッと理解できなくていいですから


共通してる方はスッと入る
そういう方はその場でかわってくる


だから私が鏡の向こう側に立って
添乗員してる


受講で
神からみたっていうのがまさに



空をみあげて雲があるでしょ
その雲が心だと思って


その雲をみてまた心がくもる
それを何とかしようとすればするほど
雲が大きくなっていく


結果をみてまたくもる
落ち込むわけ


だから、ここからだとダメだと
あきらめちゃう


マジックミラーというのは
その雲の向こうの太陽です


その太陽を中心に


その太陽を自分として認めれたら


真我の実践というのは
太陽の実践


全ての生命をはぐくむところにいく
その光があたった瞬間成功なわけ



その雲のおかげで雨が降って・・・
・・・・




何をやってもホールインワンというのは
そういうこと


光があたったところがホールインワン




宇宙の大きな流れの法則で
人間の作ったシステムじゃない


太陽も雲も地球も宇宙の中にある


良きこと悪きことはない


自分の価値観でそう捉えているだけ


全て良きこと


闇も光もない
光も闇もない


闇も光
それを私は
真我寂光の世界


全て宇宙の法則です


〜佐藤康行講話メモより〜
あくまでもメモですので聞き間違い
メモし間違いなどあるものとご了承ください






ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!