わかっちゃダメなんです
自分の理解だから


だって消えちゃうんだから




これは他のどこに行っても見本ないから
私にしか聞くことができないわけ



深い自分のわからない世界まで
チューナーが繋がっちゃう



時間差がなくなる




世界に前例がないことをやってる
だからここに来るしかないわけ



キーワードが大事なんです



もう知ってたんです全部


肉体として味わいたいから


でももう結論を知ってたんです


全部自分でわかってたんです 


全部自分だってわかってたんです


わかってたことを
今体験しようとしてる


それが絶対ブレないってこと
わかってたってこと


そして自由に書きかえられる



わかってたから全部やったんです


わかってたけどわからないふりして
私に抵抗してた



その観点でいくと
いろんなことが謎がとけてくるよ


あ〜
そうかそうか
そうかと 



〜佐藤康行講話メモより〜









自分ではわからなくていい

でももうわかってた

深いです

でもそうなんですね

理解しようとするのではなく
もともとわかっている

そこに焦点を合わせる
ということなのでしょうね






ポチッと応援おねがいします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!