今年もあとわずか
振り返ると

やっぱり練馬講演会
あっという間に過ぎてしまったが

とんでもないことだった
500人を超える皆さんに来て頂き

佐藤康行との縁を持って頂く
そして何より
佐藤康行がこの30年近くにわたり
いったい何をやってきたのか 

どれだけのことをやってきたのか
たった一つのことを
ただただやってこられた

まさにその本質にせまる1日となりました

そして今日
もの凄い体験をした方の
話を聞くことが出来ました

練馬講演会で
佐藤康行は発光体になった

皆さんご存知の方も多いでしょう

光になり
全く肉体佐藤康行は映っていませんでした

しかも今日話してくれた三輪さんは
撮る時にすでにそれを体験していたという

どうしても佐藤康行が映らず困ったと
何度やっても映らない

そして他の方が撮った
まばゆい光になっている映像を見て

だからだったんだと

でも
リアルタイムで

自分の肉眼を通して
佐藤康行が映らない

そう自覚していた話は
今日初めて聞いた

すごーい 
三輪さんありがとうございます!!










あえて言うなら
自分が最も楽しめるような仕事を
見つければいい


喜べるような仕事


今回目的が違うからね
仕事が一番じゃない


最も大切な仕事をやってる
だから今は何だっていいくらい



あまり考えない



私がこうやって言ったことを
なるべく忠実にやったらいい




一番の目的に焦点を合わせる



私に近づいて
私に質問するしかないわけです

〜佐藤康行講話メモより〜








ポチッと応援おねがいします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!