スクラップ&ビルド

新しい自分が

スクラップされてビルドする



怖いね
安定感がない感じね


蛹の蝶の話
自由すぎて



あれが欲しいっていうのなくなった
っていうの

ハングリー精神
不足なものを何か補うというのを
ハングリー精神っていうでしょ


三日月を足していく



不足の心を補おうというエネルギーが
なくなって


満たされたエネルギー




心のニュートラル状態っていうのが
起きるわけ


不安定



中間地点
どっちつかず


場合によっちゃ一人ぼっちと
感じるかもしれない



そうとう寂しい可能性ある
そうすると以前のところにいって
寂しさを紛らそうとする


そうすると戻っちゃう




怖がらない


〜佐藤康行講話メモより〜



やることはただ一つ
完璧であることを自覚している


ただただ完璧完璧完璧
ただひたすら


全くこの定位置のままで
変化していく


そこでなにが起きても怖がらない
更に完璧完璧完璧


その為の変化ですから
そこからの未来ですから



質問した方の個人的なことも入っていたので
私の解釈で言葉を変えさせて頂きました

ただし、変えた言葉も
全て佐藤康行のものです









ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!