今日はYSメソッド研究会がありました
その中でメソッド開発者の佐藤康行の言葉を
ほんの少しですがメモからお届けします





人間関係だとかお金だとか


私たちの常識的な考えでは救われないということ


I am と指さした時に
私は
というのを何をさしてる


この私というのを


私=肉体の体なのか


この私というものを心だとしたら
その記憶が先祖のもろもろを引き継いで



祓って祓えるものなら
薬で記憶をどうにかできるのか



I am を
私の言う真我
魂だとしたら




皆んなとも一つの命だから
人を愛せれるように


人を愛せれるようになるから


避けられないものから超越する
それは


いきなりポンっとジャンプするしかない
私たちも蛹から蝶に孵化するように


蛹が蝶になるようにいきなりジャンプする
クウォンタムジャンプ



第2ラウンドは
そこから素晴らしい人生


病気から戦力へ



一番てっとり早いのは
 
教えましょう


皆さん真我開発講座を受けて
ポンっとジャンプした

量子的飛躍
超ミクロの世界


私に近寄ってくるのが一番てっとり早い
私が真我開発講座をあみ出したんですから


だって元の元ですよ


もっとあみ出していきます
当然
私も新しいのをあみ出していくし



今度は自分だけだと忘れちゃう
今日聞いたことを人に話していく


繰り返し繰り返ししていく
肉体だってそうですね
バーベルを繰り返し繰り返しやる


そうすると筋肉もついてくる


条件反射的で出来るようになるまで


繰り返し繰り返しが大事
マンネリにならず


そうすると完全に




世の中になかったものを
今やってるんだから








ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!